あるあるのうた B面

「題詠blog」参加用の短歌ブログです。お題を含む短歌をちょこちょこアップしていきます。本家「あるあるのうた」もよろしく!
完走報告(西村湯呑)
今年も楽しませて頂きました(^-^)一緒に走った皆様、そして何より主催・五十嵐きよみ様、ありがとうございました!!来年も楽しみにしています!
| 西村湯呑 | - | 21:52 | comments(1) | - | - |
100:最後(西村湯呑)
最後だね終わりだねって笑い合い縦のものを横にしたりした
| 西村湯呑 | - | 21:46 | comments(0) | - | - |
099:観(西村湯呑)
観覧車で観覧だけした きれいだねと目を見ず言った 観覧だけした
| 西村湯呑 | - | 12:43 | comments(0) | - | - |
098:吉(西村湯呑)
好きだから私から嫌われますね 「吉牛でもしばきに行こォけェ」
| 西村湯呑 | - | 12:39 | comments(0) | - | - |
097:陽(西村湯呑)
沈むまで一緒にいよう ねえ夕陽 やっとあなたを眺められるよ
| 西村湯呑 | - | 12:30 | comments(0) | - | - |
096:翻(西村湯呑)
やめてやめて死亡フラグが翻る「好き」とか真顔で  ほんとにやめるの
| 西村湯呑 | - | 12:27 | comments(0) | - | - |
095:運命(西村湯呑)
運命が近づいてくるああこれはおしりかじり虫のメロディーだ
| 西村湯呑 | - | 12:24 | comments(0) | - | - |
094:雇(西村湯呑)
僕が消えたら雇用の口がひとつ増え       アリナミン飲む
| 西村湯呑 | - | 12:20 | comments(0) | - | - |
093:印(西村湯呑)
渡印って印旛沼に帰るんですね相変わらずで安心しました
| 西村湯呑 | - | 12:18 | comments(0) | - | - |
092:勝手(西村湯呑)
そうですよ勝手に好きになったうえ勝手に逆ギレするヤツですよ
| 西村湯呑 | - | 12:15 | comments(0) | - | - |

うたらば」さんの特選短歌!

+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ 広告