あるあるのうた B面

「題詠blog」参加用の短歌ブログです。お題を含む短歌をちょこちょこアップしていきます。本家「あるあるのうた」もよろしく!
<< 099:文(西村湯呑) | main | 完走報告(西村湯呑) >>
100:止(西村湯呑)
あんなにも胸締めつけた切なさとロマンティックがついに止まった
| 西村湯呑 | - | 22:35 | comments(2) | - | - |
西村湯呑さん、ご無沙汰しています。

遅くなりましたが、100首のうちから私のベスト7を選ばせていただきました。◎印が最高傑作です。

◎046:行間が無くて字間を読んでいる父のメールは「元気か」とだけ

006:「友達が風邪ひいちゃってさ今日までの券だしべっ別に嫌ならいいよ」

016:そりゃあもう仕事のできる僕だから目の前の人に聞かずにググる

028:いいとこを幾つもほめた でも君は あいつの「バーカ」の方に惹かれた

039:「元気か」「ああ」「仕事は」「まあまあ」「じゃ、替わる」そこから母の機関銃トーク

053:「受けてみよ必殺KOTATSU&MIKAN」「ぐわあああああ、ぬ、抜けられん」

073:自分史上最高傑作だったけど妻が燃えるゴミに出しました
| 矢野理々座 | 2013/05/12 11:18 AM |
矢野理々座さんありがとうございます!
気づくの遅すぎでごめんなさいm(_ _)m
ベスト7うれしいです!最近ちょっと凝りすぎて行き詰まっていたところで、おかげで原点を思い出せた気がします。
矢野さんも完走されたらお返し7首選させて頂こうと思います!たのしみ(^-^)
| 西村湯呑 | 2013/05/16 9:57 PM |









うたらば」さんの特選短歌!

+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ 広告