あるあるのうた B面

「題詠blog」参加用の短歌ブログです。お題を含む短歌をちょこちょこアップしていきます。本家「あるあるのうた」もよろしく!
091:覧(西村湯呑)
回覧板回覧板です回覧板まわしに来ただけです 好きなんて
| 西村湯呑 | - | 12:07 | comments(0) | - | - |
090:布(西村湯呑)
ちっぽけなふくらみちっぽけな布で包めば中学生の宇宙だ
| 西村湯呑 | - | 12:04 | comments(0) | - | - |
089:煽(西村湯呑)
「黄上等赤勝負」って煽りながらいかんといてと抱きしめていた
| 西村湯呑 | - | 11:55 | comments(0) | - | - |
088:七(西村湯呑)
しあわせてそういうもんやわしらのかおはようわすれてな。七福神
| 西村湯呑 | - | 11:52 | comments(0) | - | - |
087:故意(西村湯呑)
故意だって知りつつおちてゆく春の「ににに肉じゃが作り過ぎたので///」
| 西村湯呑 | - | 11:50 | comments(0) | - | - |
086:魅(西村湯呑)
それぞれに抱えたものを離せない魑魅魍魎の鬼たち、おいで
| 西村湯呑 | - | 11:48 | comments(0) | - | - |
085:遥(西村湯呑)
買いもので腕が抜けそうな帰り道 どっこい生きてんよ、遥かなひと。
| 西村湯呑 | - | 11:46 | comments(0) | - | - |
084:皇(西村湯呑)
こっこれは味皇ばりのリアクションしないと帰れないパターンかっ
| 西村湯呑 | - | 11:43 | comments(0) | - | - |
083:射(西村湯呑)
傍観と思っていたらボウガンで射抜かれて赤い赤い歓喜
| 西村湯呑 | - | 11:40 | comments(0) | - | - |
082:チェック(西村湯呑)
いつチェックメイトしてくれるのよってタイル三つ分はなれた背中
| 西村湯呑 | - | 11:36 | comments(0) | - | - |

うたらば」さんの特選短歌!

+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ 広告